”samplepacking”と言うページでEasy Music making KitとF04パックを記事にして頂けた♪ [BloG]


[Thumbnail]PV Graphic.png


.samplepacking


曲を並べるだけで作れるピースキット
Easy Music making Kits

ダウンロードフリー版
をフリーダウンロードできるサンプルパックを特集しているページにリストアップしてもらえました。

とりあえずこのキットパックで1曲は作れるようにしてあるのですが、
サンプルパックとしても使えるようにパッキングしてあるので、
今回、リストアップして頂けたのだろう。

世界中にあるこう言った物の仲間入り
ちゃんとと出来ている事が嬉しい♪

使用例のビデオやSNSのコンタクトリンクも設定して頂けて。
ありがたい♪



thank you samplepacking♪


samplepacking
Web page
Facebook
twitter
Google+
Tumblr.




世界の何処か、誰かの時間に流れることを祈って。

thank all














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

Webページ内容を更新してました。 [BloG]


YakumO_YoshikI
としてのWebページ、
幾つかのページ内容を更新しました。

内容を更新したページ
HomE
 └プロフィール内容を更新しました
Free Download
 └フリーでダウンロードできるコンテンツをまとめたページを作りました。
Music Store
 └少しだけページ表示が軽くなるように工夫してみました。


コンテンツ内容を円滑に更新できるように
Pinterestのウィジェットを使ってみました。

如何でしょう?

2クリックでダウンロードページまで行けるようにしました。


thank you all



web_page_cap-2.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Officialページをアップデートしました。 [BloG]


YakumO_YoshikI Official page
をアップデートしました。

アップデート内容
・ナビーションバー内 "Update-Information"ページの更新
・このブログを最新インフォメーションとして設定

Bandcamp
Soundcloud
YouTube
その他ページの更新情報をこのブログから発進します。

日常のログのようなブログは† いたずらきつねの隠れ家 †をメインで更新します。


Update-Information
では各ページの更新状況が集まるページとして作ってあります。




Thank you all YakumO_YoshikI


web_page_cap-2.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Webぺーじの更新をしました。新しく更新を纏めたページを作成しました。 [BloG]

web_page_cap-2.jpg





オフィシャルページの更新をしました。
更新内容は新しいページの開設です。
"New & Update info"
の追加。
このページではわたくしめの幾つかのページ更新がRSSで表示されるようになってます。

それぞれに目的があってアカウントを持っているのですが、
リンクがされているからと言っても
自分でも多いと思うくらいページがあるので、
更新を集まるページを作りました。

基本的にはブログを中心にしていたのですが、
いつからか、
まとまりが追いつかない感じが氏はじめまして。
twitterを各サービスとのバイパスにしてブログに集まるようにしているのですが、
もっと更新がダイレクトに集まるようにRSSリーダーを使い、
画像付きで更新履歴も表示できるようにしました。

ページ表示が重くなってしまったのですが、
ブログとコンテンツの更新は表示できるようにしました。
オーディオストック
もできれば追加したい。

このRSS表示方法だと追加事にページ表示が重くなるのがネック…

表示の軽さに拘ったページをテーマに作ったのにw


Entranceページも随分と重くなってきて。
軽い表示に出来る方法が見つかったら随時更新をば。




thank you all





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

【Trap-Type Beatz】"F05-101 (After trip)"をリリースしました。 #Beat #Hip-Hop/Rap #Beats #Beatz [BloG]


Original Track Title:F05-101 (After trip)
Genre:Trap
 Trap-Type Hip-Hop Beat
BPM-126
WAV - 48KHz/24bit

・Tags removed
・Not Tags removed

-------------------------------------------------



F05 オリジナルアルバムのリリース真っ只中。
90~100まではハウス・テクノ・EDMと言ったダンス系だったのですが、
10トラックぶりにこう言った曲をリリースしました。


トラップタイプのビートミュージック。
タグ無しとタグ有り
の2トラックを公開してます。



Beat thumbnail.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。