Webぺーじの更新をしました。新しく更新を纏めたページを作成しました。 [BloG]

web_page_cap-2.jpg





オフィシャルページの更新をしました。
更新内容は新しいページの開設です。
"New & Update info"
の追加。
このページではわたくしめの幾つかのページ更新がRSSで表示されるようになってます。

それぞれに目的があってアカウントを持っているのですが、
リンクがされているからと言っても
自分でも多いと思うくらいページがあるので、
更新を集まるページを作りました。

基本的にはブログを中心にしていたのですが、
いつからか、
まとまりが追いつかない感じが氏はじめまして。
twitterを各サービスとのバイパスにしてブログに集まるようにしているのですが、
もっと更新がダイレクトに集まるようにRSSリーダーを使い、
画像付きで更新履歴も表示できるようにしました。

ページ表示が重くなってしまったのですが、
ブログとコンテンツの更新は表示できるようにしました。
オーディオストック
もできれば追加したい。

このRSS表示方法だと追加事にページ表示が重くなるのがネック…

表示の軽さに拘ったページをテーマに作ったのにw


Entranceページも随分と重くなってきて。
軽い表示に出来る方法が見つかったら随時更新をば。




thank you all





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。