"寺田 琳"TERADA Gold Hour RIVYTのページを公開 [TERADA Museum]

http://teradagoldhour.rivyt.com/#

先日、
GIGAZINEさんのページで紹介されていたRIVYTの記事を見て、
今年からわたくしが任されている、
日本・ドイツを拠点に活動されている寺田琳さんのYouTubeチャンネル
TERADA Gold Horのページを作ってみました。

GIGAZINEさんの記事を参考すれば特に難しい事はないかと。

サムネイルもRIVYT専用で設定できるようだったので
密かに製作をしていたサムネイルを一気に仕上げ
設定してみました。

YouTubeを開けば全ての動画が見れ、
別のチャンネルへも行けるのでRIVYTでわざわざページを作るメリットはなんだろうか?
っと正直なところ思ったりもしたのですが、
動画が増えて再生リストだけでは補えない。
そんな状況で便利なのが自分のWebページだったりするのですが、
ココで作るのはもっと尖ったまとめ。
自分でチャンネル動画をまとめサイトの用に
かなり絞ったジャンル・目的でまとめれる。
それに気付いたので
まずは作ってみたわけなのです。

純正のままでもかなりスタイリッシュで落ち着いた雰囲気。
特に他の情報が無く、
製作者が絞って集めた、
尖った動画まとめサイトとしてシンプルで見やすい。

選ばれた動画しか置かれてないページ

設定次第で検索ヒットのコントロールも出来そうなので
工夫次第ではとても便利そう♪


PC意外からどう見えるのかも気になるところだけど、
YouTubeよりメモリ消費やエネルギー消費を抑えれるのでは?
っと期待する今日この頃。


如何でしょう?


TERADA Gold Hor


thank you all



E.S.F.YakumO]

Official Website

[YakumO_YoshikI]

Web pagE

Bandcamp

Twitter

Tumblr.

Audiostock
YouTube

Facebook

Pinterest






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

24h, YakumO_YoshikI ..24h, YakumO_YoshikI .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。