【貴重映像】国際的アーティスト寺田 琳の金箔作品制作風景。製作時のポイント解説。No,0014 メイキング [TERADA Museum]




今月のTERADA Gold Hourは、
寺田 琳さんの金箔を貼る作品制作映像です。
金箔を貼る時の注意事項やポイントを解説しながら
作品を完成状態へと導きます。

今回の制作風景映像は長めなので
全3パートで公開します。

こう言った作品を制作するアーティストの制作映像は貴重!
金箔を張る時のポイントを話しながら制作を勧めていきます。


芸術作品を制作するアーティストはもちろん、
観賞に興味がある方、
そうではない方にも何らかの”ヒント”が得れる映像だと思います。

何かを作り出し、
誰かに影響を与えている人の作業風景はエネルギーを得れるものです。

何かに悩んでいたり、
行き詰まっている時、
”何か”
を解決してくれる方法の1つが強いエネルギーに触れること。
現代は手に収まるか収まらないかの薄い板、
スマートフォンからテレビ並みのPCモニターで
家にいてもいなくてもネットに繋げばそのエネルギーに触れることが出来る。

世界中のエネルギーの集まりになっているYouTube、
我々はこの動画を公開しました。
沢山ある動画の中から
我々が制作したこの映像から何かを得て頂ければ幸いです。



世界の何処か、
誰かの明日を彩るキッカケになることを祈って。

thank you all




- LinK - Rin TERADA/寺田 琳
Official PageFacebookTERADA PRIZETERADA PRIZE JP







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Crunk-Type Royalty-F..24h, YakumO_YoshikI .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。