【New Release】"F05-111 (uncanny laugh)"新しいタイプのビートを作りました。不気味さを感じるような音を出す事に成功したのです。音との偶然の出会い! #Beats #Bandcamp [Royalty 100% Free Music]




Original Track Title:F05-111 (uncanny laugh)
Genre:instrumental/Beats
 Creepy-Type
BPM-120
WAV - 48KHz/24bit

Tags removed
Not Tags removed
Stems Track

Track make by YakumO_YoshikI
Recording by E.S.F.YakumO

※Royalty 100% Free※



Bandcampで新しくビートをリリースしました。
今回は新しいタイプでリリースしました。
この曲の特徴にしている部分、不気味にも取れる笑い声のような音。
別件の曲の音を作っていた時、
シンセのプリセットを適当に鳴らしながらMIDIキーボードを押して、
FXをイジってみたりしてたら出てきた音。
その音を元にエディットして全体をまとめたビートなのです。


ちょっとした制作秘話的なのをを入れてみたのですが、如何でしょう?
DTMでの曲作りだからこそ気楽に出来る作り方。
ソレに軸を置いて作業をしていたりするのです。

この曲は特にDTMでないと手間が物凄い。
プラグインシンセなので、再現もハードでは難しいのかもしれない。

そんなビートです。



世界の何処か、誰かの時間に流れることを祈って。

thank you all


Bandcamp cap.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

24h, YakumO_YoshikI ..24h, YakumO_YoshikI .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。