【Royalty Free】F05-71 (Like a air) (instrumental/Techno/crooz/Beat) #EDM #Beat #Crooz #Techno [Royalty 100% Free Music]

Original Track Title:F05-71 (Like a air)

Download Buy


自分でも説明が難しいのですが、
クルーズ系のテクノなEDM

昨年の7月14日までプレイしていた
Need For Speed World
と言う車のレースゲームがあったのです。

煮詰まったり気分が晴れないけど出掛ける気分になれない時、
気分転換にプレイしていたのです。
このゲームはレースイベントの他に
設定された仮想の街を走り、
レースイベントを探したり
ログインボーナスを集めたり
オンラインゲームだったので他のプレイヤーとコミュニケーションがとれたりできたのです。

ただ街を走るだけの時間を過ごしたり、
レースイベント以外で他のプレイヤーと街を走ってレースをしたり。
そんな気分転換をしていたのですが、

その時に流れて欲しいな。

と思った雰囲気の曲を作ったのです。
それがこの曲。

ドライブソング
と言うわけではないのですが、
クルージングしている時に流れていたら気分が落ち着くというか安らぐというか。
HighにもLowにもならず、
平常を維持できるような。
BGM
になれる曲を目指して作りました。はぃ。


車ゲームの
ただ街を流すだけ
ってのが大好き♪

Need for Speed
のシリーズは前から街を走ってレースイベントを探索したり、
トラフィックを避けて遊んだりできて。
チョロQのゲームもそんな感じだった。

なので、
PSであったチョロQ3はすっごく遊んだ♪
アナログメーターだと走行距離が出るのでするが、
距離がバグるくらい走ってた。
最終的にはディスクが傷んで遊べなくなった。

ゲームのクエストとしては特に関係ない時、
気分転換のプレイの時に流れているような音楽。
そう言う音楽も大好きなのです♪


いつか、
自分の曲がそう言う場面で流れたら幸せ♪





Beat thumbnail.jpg





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。